
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

もっとすっきり生酵素サプリの酵素パワーを貰って頑張ってみる

陽気もだんだんと暖かくなって来て、

これからまた薄着の季節。

なんでしょう、年齢を重ねるごとに少しずつ夏が面倒に感じられるのは。。

 

ということで、今年の夏に向けて

今からさらに女性を磨いていこうと思い、

何の助けを借りて頑張ろうか探してみました(爆)

もっとすっきり生酵素サプリの実況口コミ

そこで目に付いたのがFABIUSの「もっとすっきり生酵素」サプリ♪

正直、“酵素”ってどこまで信じていいのか分からないから、

はっきりと「これ、行ける!」って訳じゃないんですけど、

体の中の代謝酵素とか消化酵素って本当にあるものだし、

年齢と共に減少して衰えていくのも確かだし。

30代を超えたら“酵素”って響きに妙に反応してしまう私。。

 

まあ、食べ物で本当に酵素が増えるかどうかは別として

睡眠や食生活なんかの生活の不規則具合をカバーしてくれる栄養素は

良質な酵素サプリには豊富なわけですから、

それだけでも試す価値はあるでしょって事で。

 

で、この「もっとすっきり生酵素」は

とても人気の青汁「すっきりフルーツ青汁」と同じメーカーが出したサプリ。

だから前評判からかなり良いみたい。

もっとすっきり生酵素の栄養素成分

ちなみに国内産の野菜や果物64種類と

モリンガ、マカ、アマランサス、キヌア、カムカム、

クコの実、チアシード、バオバブの実、麻の実の

9つのスパーフードも配合してるから

ビタミンやミネラルはもちろん、

βカロテン、食物繊維、葉緑素、ギャバ、ルテインなんかの栄養素もギュッと凝縮されています。

 

う〜ん、これだけ栄養豊富なら

飲み過ぎた翌朝とかにはこのサプリがぴったりですね。

そして運動不足や食べ過ぎのダイエットの天敵にも、

強力にサポートしてくれるみたい。

あ、もちろんサプリメントなんだから過信は禁物ですけど。

すっきり生酵素サプリの飲み方

ということで、

1日2〜5粒が目安なので

毎日2粒ずつ食前に飲んでみてます^^v

 

これ飲み始めてから思ったのは、

「私って本当に栄養バランスがなってない」ってこと。。

 

なんかですね、

朝の目覚めとかファンデーションの乗りとかが凄く良いんです。

やっぱりね、栄養は大事ってつくづく思う。。

 

女性の美にはビタミン摂取が一番なんてよく聞くけど、

ミネラルも酵素パワーも何でも適量をバランス良くが一番でしょって痛感します、これを飲んでると。

 

ちなみにこのすっきり生酵素のパッケージも可愛いんですよね。

だから持ち運びも恥ずかしくないしGOOD。

アメちゃんを選ぶときもパッケージデザインで選んだりしますし、

こういうところの気遣いも女性向け商品には大切です、絶対。

 

ということで、もっとすっきり生酵素サプリかなりおすすめ。

 

ただ、1袋定価5000円くらいでちょっとお高いのが残念か。。

もし買うならメーカー公式サイトから買うのがお得。

というか、楽天とかAmazonとかで公式通販してないみたいだし、

公式サイトからなら初回は激安で買えますから。

その後4回は続けないとだけどずっと13%値引きで買えるし、

30日間返金保証もあります。

 公式ページ⇒もっとすっきり生酵素

ぶっちゃけ、30日で酵素の力を実感できるかどうかって、

続けなきゃ分かんないでしょって思うけど、魔法の薬じゃあるまいし。

 

まあ、割引されて1日150円以下って考えたら

言うほどの出費じゃないか。。

歳を取るとどうもケチ臭くなる気が。。

 

あ〜駄目!そんなんじゃ。

女性は永遠に美を求めていかないと。

頑張ります!

 

 

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved