30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

青の花茶は夏に合うおしゃれなダイエット茶!

会社でも飲めるおしゃれなダイエット茶を探してる方にかなりおすすめ!

青の花茶」は本当に透き通った青色で、

一風変わったお茶だけど風味良し!カロリー良し!

新発売のダイエット茶なんです♪

FABIUS青の花茶の口コミレビュー!

このファビウスってメーカーの「青の花茶」は、

お湯だけじゃなく水でも作れる冷茶もOKだから、

これからの夏にぴったりなんですよねー。

 

実はこれ、モニターに当たって送ってもらったから

かなり先取りして試してるんですけど、

今まで飲んだどんなお茶よりも感動しちゃう *^^*

 

見た目がすごい綺麗で優雅。

そしてカロリーゼロなのに風味があって、ほんのり甘みも。

 

ちなみにこの変わった色、

合成着色料とか一切使ってなくて天然原料のみなんですよ^^b

 

この青茶の色の元になってるは“バタフライピー”って豆科の花。

花びらが蝶の形に似た朝顔みたいな花で、

アントシアニンがとても豊富なんですって。

 

アントシアニンはフラボノイドの一種で抗酸化作用があるから、

老化防止のアンチエイジングでも有名だし、

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

「目に良い!」なんて聞いた事もあるかもですね。

 

そのアントシアニン、

たくさん含まれてる事で有名なブルーベリーの

なんと4倍以上!!

バタフライピーはリラックス効果なんかも評判だから

日々会社でイライラ被害を受けてるOLに最適なのです^^ノ

 

そのほかに、

肩こり神経痛やストレス解消に嬉しい“アマチャヅル”とか、

疲れ目や眼病に人気の“メグスリの木”も入ってるし、

パソコンとかデスクワークの疲れも癒してくれる。

 

で、

青の花茶がすごいオシャレなのはここから!

 

このダイエット茶はレモンやグレープフルーツ果汁を入れると

綺麗な紫色に変わる♪

ブルーからパープルに変わるオシャレなバタフライピー茶

これはレモンの酸味成分“クエン酸”に反応して

青から紫に変わるのだそう。

 

レモンに豊富なビタミンCはお肌のコラーゲンを生成するのにとても重要だし、

カットしたレモンなんかを添えてパープルティにして

ビタミンCも豊富に摂るとダブルで良いですね^^

青の花茶のパッケージが可愛いから持ち運び良し

そうそう、このパッケージも可愛くて

しかも“ダイエット茶”なんて言葉も書かれてないから

人に見られても心配ないし

どこに持っていっても安心です。

 

だから会社なんかでも安心して飲めますよ^^v

 

先日、

家に友人が集まった時にこの花茶を出したら

やっぱりみんなもすごい食い付いて好印象♪

 

久しぶりにうちらの中でも流行りそうな

大ヒットです *^^*

こちらがファビウス公式ページ⇒青の花茶

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved