読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

「逃げ恥」の再放送とか無料動画を探してる方必見!星野源と新垣結衣のムズキュンが全話タダで見れました!

今回はちょっと脱線して話題のドラマについて♪

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」略して「逃げ恥」のこと、書いてみます!

ちなみに、再放送の予定とか無料動画を探してる方必見

有料レンタルとか違法じゃ無くタダで全話観れる方法も後でご紹介してます^^v

 

津崎平匡こと星野源さんと森山みくり演じる新垣結衣さんのムズキュンなストーリーは、一躍話題となり多くの方を虜にしました。

かく言う私もその1人です *^^*

 

でも私、全11話中で半分以上進んでから見始めた乗り遅れグループでした。。

丁度8話目が放送された時に見始めたので、

どうしてもそれ以前の話が見たくて、

そのときは結局、

GYAO!(ギャオ)で有料で初回から7話まで即購入してしまいました。。(1話あたり324円・・)

 

まあ、それは良いんですよ。

かなりムズキュンさせてもらいましたから。

動画が擦り切れるほど(テープじゃないんだから・・)、

何回も観ましたし。

 

それからは、

あの「火曜はハグの日」なんてもう、

毎週火曜日が待ち遠しくて仕方なくなりました。

(あ、ハグする人がいるんじゃなくて、逃げ恥放送が、です。。)

 

それにしても源さんの草食男子な可愛さったらないですよね *^^*

誰かが「あれは草食じゃなくてもう“草”だ」って言ってましたけど。

でもヒラマサさん、社員旅行の帰りの電車で(爆)

 

あ、これ以上はネタバレしないでおきますね、

まだ初めの方を観ていない方もいるでしょうから!

 

女性にとってはヒラマサさんの

凄く律儀で、芯があって、でも超奥手なモドカシさが堪らないんですけど、

男性にとってはやっぱりガッキーの可愛過ぎる新妻感でしょうね。

だって、女性の私から見ても可愛いですもの。

ガッキーは憎めない可愛らしさがあるんですよね〜。

 

ハグの前の「やあっ!」って掛け声とか、堪りまxnm.

言葉に詰まってしまうくらい。

エンディング恋ダンスのガッキーが日本中のどれほどの男を惑わしてるか

想像もつきませんよ。

 

でも、先日とうとう最終話が終わってしまい、

なんかスッキリと気持ちよく納得のいく終わり方ではあったんだけれども、

ああ、やっぱりというか、、

逃げ恥ロスですよ、これ。。

 

なんでしょうね。

毎週火曜日に「逃げ恥」があるって思うだけで、

月曜日の仕事始めも頑張れたっていうか。。

 

だって最終回なんか、

見逃し配信TVer(ティーバー)でもう5回は観ちゃってます。。

 

それでね、思ったんですよ。

もう一度初めから全部みたい!!」って。

前回借りたのは、既に期限切れですしっ!

 

で、タダで正攻法で観れる方法をいろいろと探した訳です。

 

有料レンタル購入なら、

ギャオでもdビデオでも、U-NEXTでも、

探せばあるんだけど、できれば無料で見たい。。

 

てか、有料でしか観れないのに

キャッシュバック目的で“無料で観れる!”とか紹介してるブログとか、

超ウザいんですけど!!

(あ、私は同じ逃げ恥ファンにこの幸せを分けたいって、純粋な気持ちだけだからご安心を)

 

でも、YouTubeとかは著作権で消されちゃうからあるわけないし、

違法な無料動画じゃ映像も最悪で、変なウイルスとかも心配だし。

(いやいや、駄目ですよ違法アップロードは!)

 

綺麗な画像でまともに見たい!

 

そしたら、ありました!!!!!!

無料で全話観れる方法が!!!!!!

(これ見つからなかったら、また全部借りちゃうところだった・・)

 

それが、TBSオンデマンド プレミアム見放題コース!!
逃げるは恥だが役に立つが無料視聴できるサービス

 これは、月額900円でTBSオンデマンドの

プレミアム指定されたドラマや番組が好きなだけ見れるコースなんだけど、

なんと!

最初の2週間は無料お試しができちゃうんですー^^ノ

 

そして現在「逃げ恥」も全話がプレミアム対象作品になってるから、

2週間の無料キャンペーン期間中、好きなだけ見放題です^^b

「逃げ恥」はTBSのドラマですし、

探すならやっぱり配信元ですよね。

TBSプレミアム見放題の無料お試しの注意点!

登録時の注意事項を説明しておきますね。

 

まず、TBSオンデマンドの有料コースには、

「プレミアム見放題コース」の他にも各「ポイント購入コース」があるので、

間違えないように。

 

次に、初めの登録で支払い方法を決めるんだけど、

クレジットカード決済かドコモspモード決済のみ2週間無料でお試しできます。

楽天IDやdアカウントでも登録できるけど、

2週間無料にするには、上記の2つの決済方法しか駄目だから注意。

 

初めに決済方法を決めるのは、

2週間を過ぎたら自動で有料に移行するためみたい。

 もちろん、2週間以内に“解約”すれば、

一切お金が掛からないですからご安心を。

 

失敗しないで“無料お試し”できる一番安全な方法は、

他サービスのアカウントから登録しないで、

新規会員登録でクレジットカード決済登録が無難なのかも。

 (なんか、雑な紹介でごめんなさい。。)

 

 まあ、もし解約し忘れて、ひと月分払っちゃったとしても

どの有料サービスも全話パックで1500円税別くらいだから、

「逃げ恥」全話を借りる金額よりも安いんですけどね。

 

しかも、他の見たかったドラマとかたくさんある・・・。

 

ということで、

これはもう、年末年始にムズキュンするしかない感じ *^^*

2週間無料お試しキャンペーンとか「逃げ恥」のプレミアム指定が

いつまであるか分からないので、

お早めにご覧くださいね^^b

 

ちなみに、

プレミアム対象は逃げ恥だけじゃなく、

源さん主演「箱入り息子の恋」やガッキーの「空飛ぶ広報室」、

IQ246、下町ロケット、砂の塔、SPECシリーズ、

世界の中心で愛を叫ぶ、ROOKIES、

白夜行などなどヒットドラマはもちろん、

バラエティ番組や映画もあるので、

目一杯の暇つぶしにもなるはず♪

 

ただ、ちょっと残念なところが一つ。

スマホで観る場合、

TBSオンデマンド プレミアム用のアプリが無いから

ブラウザアプリで見るしかなくて、

ちょっと観にくいかも。

(TBSオンデマンドFREEアプリは見逃し配信のみだからプレミアム見放題は観れないんです)

パソコンなら普通に観れるし、

タブレットでも画面が大きいからそんなに気にならないけど。

ここが唯一残念なところ。。

 

まあ、他に無料で観れるサービスは無かったから

それだけで充分嬉しいですけどね^^

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved