
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

布団クリーナーUV&たたき機能付き買ったらかなり良い!レイコップじゃなくてsirocaだけど!

siroca crossline「2WAYハンディ&布団クリーナー stingray」SVC-350を使ってみた感想口コミ

とうとうUVとたたき機能が付いた布団クリーナー買っちゃいました!

レイコップじゃなくてsirocaなんですけど!

しかも1万円しないのにかなり良いです♪

f:id:hanakirei:20160531160411j:plain
(siroca crossline 2WAYハンディ&布団クリーナー stingray SVC-350)

「布団クリーナー、いいなー欲しいなー」ってずっと思ってたんですが、

どうも踏ん切りがつかずに

気付いたら買わずに数年経っていました。

 

ベッドとか布団ってやっぱり寝る場所だから

床とか掃除してる掃除機と同じヘッドじゃ衛生的にも気分的にも無理だし、

ヘッドだけ布団専用で別買いしようかと考えたりもしましたが、

結局、パンパン叩いて天日干しを続ける日々。。

 

でも実家の親がとうとうレイコップ買ったとか言うから、

そのためだけに帰省してじっくり見てしまい、

布団クリーナーへの気持ちが寝ても覚めても止まらなくなっていましたぁ。

 

買おうと思って一番躊躇するのが値段が高価なところだったんです。

だって、布団専用だけのハンドクリーナーなのに数万円とか、

私にはサッと出せる金額じゃないっす。。

 

で、ネットでいろいろ調べたら

「布団クリーナーはやっぱりレイコップだけじゃないじゃん!」

という経緯からsiroca stingray(スティングレー)に出会った訳です。

f:id:hanakirei:20160531160122j:plain

たぶんsirocaが1万円以上したら、

注文しないで、まだ悩んでたかも。。

 

とにかく使ってみた感想は、

早速届いたsirocaを布団の上に乗せて吸ってみたら、

これが思ってたより吸引力があって「おっ♪」って感じ^^

 本体中央の集塵ケース(?)にホコリだかハウスダストだかダニだかが

どんどん溜まっていくんです。(@@;

f:id:hanakirei:20160531160456j:plain

誤解のないようにお伝えしておきますが、

私はけっこう頻繁にベッドは綺麗にしてるので、

見た目的には目立った汚さは無いのですよ。。

 

もうこの溜まってくホコリの綿を見るだけで

気持ちがすーっと爽快になっていきます *^^*

 

もちろん、除菌率99.9%のUV照射(紫外線)と

高速でタタタタッと聞こえる布団たたき機能(毎分3600回転)のダブル効果が

強力に威力を発揮してくれます。

 

こういう、結果がすぐに実感できる商品はいいですね、やっぱり。

化粧品の肌効果とか、すぐには分からないものと違って。

 

上手に綺麗にするコツは掛け布団とか毛布を広げて、

スティングレーをゆっくり動かすだけだから簡単。

(説明書に書いてあります。。)

 

一番重宝するのは、

布ソファーみたいに外に干せないもの

案外ホコリが溜まってて、グングン吸い取るバワーが心地いいです *^^*

 

なんか、粘着コロコロ初めて使った時みたいに、

時間を忘れてお掃除しちゃいました♪

 

布団クリーナーが欲しいけど安くて良い商品を探してる人に、

sirocaは性能もしっかりしてておすすめです。

 


 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved