
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

血糖値ダイエットで知った糖ダウンサプリALAの効果に感動!

血糖値ダイエットは数あるダイエット法の中でも、

色々経験してきた人が辿り着く大人のダイエットって感じですが、

その低血糖ダイエットで知ったサプリの効果に感動しています *^^*

f:id:hanakirei:20160518185549j:plain

アラプラス「糖ダウン」ってサプリメントなんだけど、

ALA(5−アミノレブリン酸リン酸塩)っていう糖分の燃焼を促してくれる成分が

食後血糖値の上昇を穏やかにしてくれるもの。

 

私も30代になって基礎代謝も落ちているのを感じるし

生活習慣病に気をつけていかないといけない歳だから、

10代や20代の若い頃のダイエットみたいに、

食事を抜いたり極端にカロリーを抑える痩せ方にはもう抵抗がありますよね。

 

だって、食生活が乱れたり睡眠時間が減るだけで、

肌の調子も目に見えて悪くなるし、

健康的に痩せていかないと、他の美容や健康に影響が出てしまいます。

 

血糖値ダイエットは空腹時の少し低血糖な状態で無理なく脂肪を消費させたり、

食事中や食後の血糖値をコントロールして、

体のバランスを整えながら健康的に痩せるもので、

特に難しい事もありません。

 

食前の軽い運動を考えたり、

野菜から食べ始めて、魚やお肉を食べて、最後にお米や芋類という風に

ご飯を食べる順番に気をつけて、ゆっくり良く噛んで食べるだけ♪

 

糖質制限ダイエットに繋がるところもあるんだけど、

極度の糖質制限は今、ちょっと危険だって言われていますよね。

 

糖は人間が生きる一番大切な生命エネルギーだから、

糖質を制限し過ぎると極度の低血糖から脳卒中や心筋梗塞に発展する事も。。

 

だから糖質を摂取しないんじゃなくて、

糖質のバランスを重視した血糖値ダイエットが人気になってるんです^^

 

このダイエットを始めてから思うのは、

健康って本当に大事!!って事。

体の調子も本当に良くなるし、髪質や肌の状態も

高価な化粧品とか使うより、よほど良いんじゃないかって感じ♪

 

で、糖の消費に関わるALAサプリのことなんだけど、

元々ALAは体の中のミトコンドリアってエネルギーを作る細胞で作られてる成分なんだそうです。

 

ただ、どうしても年齢と共に生産量が減少してしまう成分だから、

食べ物で補わないとだけど、

若々しさを保つために必要と言われる15mgを野菜から摂取しようとすると

トマトで150kg以上、ホウレン草で93kg以上も食べないとダメで

物理的に無理。

 

でも「糖ダウン」サプリなら、1日1粒でOKなんですね。

 

今まで血糖値対策と言うと、

糖の吸収を抑える難消化性デキストリンを配合したサプリが人気でしたが、

要は糖質制限の効果を期待したものでした。

でも、糖質を抑えると頭がぼーっとしたり、気力が湧かないなんてなりがちに。

 

そうじゃなくて、

糖を蓄えるのではなく燃焼してエネルギーに変えようと促すことで、

血糖値が急激に上がるのを抑制してくれるのがALAです。

f:id:hanakirei:20160518185743j:plain

健康診断などで高血糖と言われた方なんかには特におすすめです。

 

これからどんどん年齢を重ねるにつれて、

生活習慣病だって意識していかないとですし、

健康的な体を作る事が、しいてはいつまでも若々しさを維持する

美容ダイエットに繋がりますからね^^

 

本当に良いサプリに出会えたなって思います♪

 

公式ページ⇒アラプラス糖ダウン

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved