30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

ReFaリファエスカラットのプレゼント貰った!フェイスケアに悩んでたら嬉しい結果 MTG

なんと!嬉しい事にReFa S CARAT(リファエスカラット)

プレゼントで頂いちゃいましたー!!

f:id:hanakirei:20151102160239j:plain

(公式サイト⇒MTG Online Shop

MTG商品はずっと気になってたんですよね〜♪

年齢を感じつつ自分に合ったフェイスケアに悩んでたら

プラチナ電子ローラーReFaをタダで貰ってしまう

まさに嬉しい結果に *^^*

 

それにしてもリファ人気あるから売れてますよね。

ReFaシリーズ累計400万本を軽く超えてるとかで、

今や種類も10種類ほどになってますし。

 

リファはそんなに安くないエステ器具だから

欲を言えば、一つ買ったら顔や体のいろんな場所に使えるものにして欲しいんだけどな〜。。

 

一番やりたかったのは、

賀来千香子さんのテレビCMでも有名な

二の腕をぶにゅ〜ってコロコロするあれ!

まあリファカラットとかカラットレイくらい大きければ良いんだけど、

ミニのSカラットじゃちょっと効果半減ですね。。

(でも、やっちゃってますけど♪)

 

一つ思ったのは、

細かい起伏のある顔にはSカラットがぴったり♪

(最適な専用設計だから当たり前ですけど。。)

私みたいに頬や目元、口元周りのお肉が

下がってくる危機感(汗)に立ち向かうリフトアップに最高

f:id:hanakirei:20151031031644j:plain

肌の上に転がすと、

宣伝で見た通り本当にお肉を持ち上げて

エステのように優しくしっかり揉まれてるみたい *^^*

ポイントニーディングってヤツですね。

(指先でやさしくつまみ流す動きのこと)

 

有名なリファの効果のキーポイントは、

エステティックメソッド

マイクロカレント

プラチナムコート」。

 

私はお風呂上がりにテレビ見たりしながら使ってるんだけど、

それでエステ感覚のケアが転がすだけで出来ちゃう。

お化粧の上からしても良いそうだけど

やっぱり吸い付きはすっぴんの方がいいし、

 ヘッドの部分が汚れるし。

 

ここ1、2週間使ってみた本音の感想は、

本気で凄いかも、これ

 

確かに考えてみたら、

フェイスマッサージって自分で続けるのが難しいんだけど、

たるみとか肌の代謝ってマッサージする事で改善されるって言いますもんね。

それがスマホとか雑誌見てる合間に出来るから良いんですよね^^

 

ちなみにお肉が顔にまである私には(爆)

輪郭がスッキリしてくるみたいで小顔効果もあるみたい。

 

マイクロカレントの影響かプラチナムコートのおかげか

皮膚に吸い付くんですよね〜、すごい。

マイクロカレントって、本体背面にソーラーパネルが付いてて

微弱電流が流れてるんだって。

あ、別にビリビリするとかは全くないから、

安心して使えるんだけど。

 

素直な感想をいえば、

そりゃ本物のエステ通った方が良いに決まってるけど、

お財布事情とか時間が取れない人にとっては本当におすすめ。

 

そうそう、あまりの人気に

中国製とかのニセモノ類似品も出回ってるみたいだから

気をつけて下さい!

 

本物のリファはヘッドの角度とかマイクロカレント効果

プラチナコーティングなどが模倣品と違い、

効果が得られるように非常に精密に作られてますから

騙されないでくださいね。

 

公式オンラインショップにも模倣品の説明画像が乗ってるんだけど

ビックリするくらい似てる。。

せっかくお金を出して買うのだから失敗しないように注意です^^b

 

MTG公式Online Shopこちら

 

Sカラットがあまりに良いから

今度は自分で腕用や脚用に

防水仕様のリファカラットかリファフォーカラット買っちゃいそうな予感。。

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved