
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

頭(頭皮)のニオイが臭い女性の悩みを治すクリアハーブミストの効果に感激!

頭(頭皮)の臭いニオイを治す「クリアハーブミスト」で人生が変わりました^^ノ

本気でニオイに悩んでる女性には救世主のような商品です♪

f:id:hanakirei:20151223135956j:plain

実は、ほんの数ヶ月前に、

「頭、臭いよ」って彼に言われて、死ぬほど落ち込みました。。

自分で直接、頭皮のニオイなんて嗅ぐ事が出来ないから、

はっきり言われて気分はどん底。。

 

でも正直なところ、体を起こした時とかに「ふわっ」と香る時があって

薄々は感じていたんです。

 

だからシャンプーにこだわったりして

香りの良いものにしたり洗浄力が強いって噂の商品を試してみたり。

でも全然駄目でした。

 

しかもいろいろ調べてみると、

頭の洗い過ぎって逆効果になるそうで、

地肌の皮脂が過剰に分泌されて

それが酸化して雑菌が繁殖、

今まで以上に臭くなってしまうんだとか。。

 

消臭スプレーを髪にかけるとか考えられないし・・。

頭皮臭の対策商品なんて今までありませんでした。

 

頭(頭皮)のニオイが臭いって女性の悩みは結構致命的。

しかも思ってる以上に悩んでる人、多いんだそうです。

確かに相談しづらいコンプレックスみたいなものですもんね。。

 

f:id:hanakirei:20151223140058j:plain

クリアハーブミストはミストスプレータイプで

朝と晩に地肌に吹き付けるだけだから本当に簡単♪

 

頭の臭いニオイの元となる雑菌やばい菌の繁殖を抑える効果のローズマリーエキスや、

女性ホルモンのバランスを整える作用の白ビワエキス、

さらに和漢成分なんかも配合されてて

頭皮環境を正常に導いてくれるとか *^^*

 

難しい事は分からないけど、

嬉しいのが使ってすぐにニオイを消してくれる即効性があるんです。

 

30代前くらいから肌とか髪質とか

体質が変わるって良く聞いてたけど、

体臭みたいなのもやっぱり変わるのかもって思う。

 

でも年齢のせいだとしても、

電車とかオフィスで周りの人に「すごい悪臭。」なんて

思われてたのかもしれないって考えるとゾッとします。。

想像するだけで気持ち悪くなる・・

 

だから今はストレスが無くなって本当に嬉しい。

 

素直な本音、値段はちょっと高いから

初めて注文する時は躊躇したけど、

今は、試してみて良かったって本気で思います *^^*

 

60日間返金保証も付いてるし、

どうしても髪のニオイを解決したい人に、絶対おすすめです。

 

公式ページ⇒クリアハーブミスト~Clear herb mist~

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved