読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

膝・肘のカサカサ黒ずみケアに軽石やピーリングは駄目!医師も認める美白セラム医薬部外品

 私、昔から肌が弱いクセに色黒でした。
そして色黒体質だったせいか、膝や肘がカサカサして黒ずみがヒドくて・・

 

でもとうとう膝の黒ずみをケアできる専用美白セラム、見つけました!

膝・肘くすみ黒ずみスキンケア美白セラム

ロコシャイン」って日本製の医薬部外品なんだけど、
皮膚科医や専門家が作る“スキンケア大学”でも紹介されるくらい
信頼できる商品です。

 

いくら服装やファッションで頑張って清楚感出しても
露出してる膝や肘が黒いだけで一気にすべて台無しにしてしまいます。

 

実は、昔付き合った元彼に
「膝が年寄りくさい」って何気なく言われてヒドく傷ついたんだけど、
彼は軽い気持ちでも私はずっとトラウマでした・・。

 

でも膝のケア商品って今までいくら探しても無かったんですよね。
だから「こんな事で悩んでるの私だけかも」なんて落ち込んだりもしました。

 

本気で嫌だったから
軽石で擦ったりピーリングしてみたりしたけど、
肌が弱いから余計にガサガサやボツボツが悪化したり。。
膝をファンデーションで誤摩化す事も当たり前でした。

 

正しい原因も分からずに自己流で治すなんて
話にならないですよね。
最近は年齢のせいか、もっと濃くなってたし・・。

 

そんな時に口コミで見つけたのが
黒ずみ美白スキンケア「ロコシャイン」でした。

 

すごい即効性はないですが、
使って2週間目、ひと月目って確実に艶が出て
肌色のぐんぐんトーンが明るくなるんです!!

 

黒ずみケアと言っても朝と晩に
ロコシャインを塗り込むだけで簡単♪

トロッとして伸びがいい美容液の感覚です。

 黒ずみケア ロコシャインの効果口コミ

女優さんとか芸能人の方はみんな脚が綺麗だけど、
高級エステでしっかりこういうケアしてるんだなって初めて分かりました。
ロコシャインは自分でそれがお手軽に出来ちゃう感覚♪

 

ちなみにロコシャインの公式ページには
膝や肘の黒ずみやシミの原因が分かりやすく書かれていて、
関節部分は汗腺や皮脂腺がほとんど無いから乾燥しやすく、
さらに摩擦や刺激でダメージを受けやすいから
角質のメラニン色素が沈着しやすいんだそうです。


「ロコシャイン」はそんな黒ずみ肌を
刺激に負けない潤いバリアで肌力をアップし、
ターンオーバーを整え促してくれる。


さらに薬用有効成分グリチルリチンサン2Kとプラセンタ、
美白と透明感をサポートするバイオアンテージ、サクラ葉エキス、カモミラエキスが
新しいメラニンの生成を抑制してメラニンを元から分解してくれます^^ノ

膝・肘・体のくすみ黒ずみを消す美白美容薬ロコシャイン


ちなみに実はこれ、
足の甲やバストトップ(乳首)、ビキニライン、
脇の下の繊細な肌くすみ黒ずみなど、
全身どこでも使えちゃいます!

 

透明で匂いも少ないから
服に付いたりの心配もないです。


黒ずみやカサカサが出来やすい人は敏感肌や乾燥肌が多いそうだけど、
もちろんロコシャインは合成香料・着色料、シリコン、
石油系界面活性剤、紫外線吸収剤など
少しでも刺激の成分はすべて無添加なので、
肌が弱い私でも全然大丈夫でした。

 

さらにもう一つ!
シワたるみを引き締める効果の成分や
産毛を抑制する美肌成分まで配合して
何倍も嬉しい効能も期待できます^^ノ

 

正直なところ、値段はちょっと高めだけど、
これだけ良いところがあって60日間の全額返金保証も付いてるから
安心してお試し出来るし、本当におすすめ♪

 

もっと詳しくは公式ページこちら
   ↓   ↓

エステ級美白セラム!ロコシャイン

 

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved