30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

脇の黒ずみクリームケア ピューレパールの効果口コミ!黒い皮膚を美白だけじゃなくワキガ汗臭い対策も

脇のくすみ黒ずみって本当に憎たらしい。。

気にしてお手入れすればするほど肌が黒くなっちゃう・・

 

でも人気の薬用クリーム「ピューレパール」で、黒ずみも汗臭いニオイも解消できました!

ピューレパールの評判と使用感口コミ
(⇒⇒ピューレパール公式ページはこちら)

 

以前は半袖Tシャツでつり革とか、

腕を上げた時に脇の下が見えそうだと

恐くて手が上げられませんでした。。

 

私は脇の毛をカミソリで剃るより毛抜きで処理してますが、

皮膚が弱ってるのか、埋没毛や毛穴のブツブツ黒ずみが目立って

すごいコンプレックスだったんです。

 

だからノースリーブとか本当に無理。。

 

しかも肌が弱いから、ピーリングで痛い経験もあるし、

レーザーのくすみ消しなんて肌負けが心配で出来ないし。

 

そんな時、仲の良い友人に勧められたのが「ピューレパール」でした♪

 

脇の黒ずみ汗臭いワキガのニオイを消す対策クリーム

肌を保湿する潤い成分と4つの美白成分が

皮膚本来の働きを整えてターンオーバーを促し、

黒ずみとなる角質のメラニンを元から分解して

新しいメラニン沈着も抑制してくれる♪

 

脇下のくすみ黒ずみの原因

素直な感想、ひと月くらい使ってみるとよく分かるけど本当にすごい効く

 ただ朝と晩にクリーム塗るだけで

これだけ美白効果に感動しちゃうんだから、

今までの苦労は何だったのってホントに思う。

 

肌が弱いから、初めは肌荒れが心配だったけど、

使用感もとても良くスッと肌に染み込んでく感じ

つけ心地が気持ち良いんです。

 

ベタベタせずにサラサラして、

洋服移りも全くありません。

 

それもその筈で、

刺激があると逆に黒ずみが悪化しちゃうから、

合成香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤とか

少しの刺激成分も無くしたとことん無添加で

赤ちゃんの肌にも大丈夫なくらい低刺激の薬用ジェルなんですって♪

 

 脇のカサカサ湿疹スキンケアで人気のピューレパール

だからピリピリしたり、かぶれたりは一度もありません^^

 

乾燥肌や敏感肌体質ほど、

くすみ黒ずみになり易いそうですが、

そういう肌質の人ほど、おすすめの黒ずみクリームです。

 

ちなみに、

BANとかエイトフォーみたいな制汗剤も

黒ずみの原因になるって知ってましたか?

臭いを抑える重金属成分が肌にストレスになるんだとか。

 

これを聞いて余計に悩ましくなったんだけど、

私は汗臭いニオイもやっぱり大きな不安。。

 

でも「ピューレパール」は

グリチルリチン酸2Kやビザボロール、天然ビタミンEの有効成分が

殺菌・抗菌・酸化防止してニオイを抑える効果もあるんです!

 

皮膚科医や専門家の集まる“スキンケア大学”でも

わきのニオイ対策」おすすめコスメで紹介されるくらい

信頼できる医薬部外品です。

 

「私、ワキガかも・・」って悩んだ事もあるから、

この効能も私には大きいポイントでした。

 

そしてもう一つ!

こんなに肌に優しいクリームだから

膝や肘のくすみ、バストトップ(乳首)や

ビキニライン(Vライン)の黒ずみなど

恥ずかしい繊細な肌でも、全身どこでも使えます♪

 

ただ、効果を実感すると全然納得なんだけど、

唯一、第一印象でちょっと高いと思うところがネック。。

 

でも現在、60日間全額返金保証キャンペーン中なので、

安心してお試しができますよ^^

 

キャンペーン公式ページはこちら
  ↓   ↓

黒ずみ専用美白!ピューレパール

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved