
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

顔汗用制汗ジェルSaLafeサラフェで化粧落ち、テカリ、額・鼻下の汗も安心!つけまつげメイク直しも激減!

顔汗で化粧が落ちてしまうの、本当どうにかして欲しい・・・。

子供の頃から滝汗ってくらい汗かき体質だったから、

友達に「キモい」って陰口言われてたのが、ずっとトラウマでした・・

 

それが、とうとう本気で人生変わる商品見つけました!

f:id:hanakirei:20151025231641j:plain

 

顔汗用制汗ジェル「SaLafeサラフェっていう商品なんだけど、

額とか鼻下とかの汗でテカリやアイメイク崩れが気になる悩みに、

朝、お化粧前にサッと塗るだけで

ベタベタせずにサラサラ肌を1日持続してくれるんです^^ノ

 

私はたぶん父親に似たんだろうけど、

昔から汗かきな私にとって制汗スプレーは必需品でした。

でも顔の汗に効くのって今まで探しても無かったんです。。

 

もちろん、BANみたいな普通の制汗剤じゃ

顔にかけても肌が荒れてどうしようもなくなるし。。

 

だから夏とかホント嫌い。

汗でジメッとしてくると、それがストレスになって

余計にダラダラと汗が出てきて。。

少し熱いものや辛いもの食べたり、

緊張するだけでも駄目でした。

 

額の汗がヒドいから前髪がペタッとして

つけまつげもすぐ取れちゃうし、

一度たくさん汗をかくと化粧が落ちてしまい

テカリやベタベタが取れなくて、不安で人前に居られなくなります。。

 

何度もメイクの塗り直しと汗拭きシートで

肌がヒリヒリして敏感肌になる悪循環でした。

 

そんな時に出会ったのが顔用制汗剤「サラフェ」♪

 f:id:hanakirei:20151025231402j:plain

 

もう躊躇なく注文してさっそく使ってみたら、

朝、乳液の後に塗るだけで、

メイク直しも汗拭きも1日の不安が激減したんです!

 

しかも嬉しいのが下地だけじゃなくて、

化粧の上からも普通に塗れて

白くなったりテカったりしないで汗を抑えてくれる!!

 

鼻の粒汗にも効果抜群でした *^^*

 

だから、暑い外に出るときとか、

同僚とお鍋や会社の飲み会の前にサッと塗れば超安心なんです。

 

顔汗が気にならなくなったユーザー実感率91.7%っていうのも納得。

 

ちなみに、

日本製で日本人の肌に合ってるし、

合成香料・着色料・界面活性剤・鉱物油・パラベンなども一切無添加だから

 敏感肌でも安心です。

かなり肌が弱い私でも、全然大丈夫でした^^

 

そしていつも通りにメイク落としや洗顔フォームで

優しく洗うだけで落とせちゃいます。

 

医師や専門家が作るスキンケア情報サイト、

「スキンケア大学」でも紹介されたほど高品質なんですよ。

 

というのも

ただの化粧品じゃなくて効果が実感できる薬用の医薬部外品です^^b

 

f:id:hanakirei:20151025231843j:plain

 吹き出る汗を吸着する薬用成分や

和漢シャクヤクエキスとアロマ成分、

茶エキスやワレモコウエキスが

紫外線による皮脂を抑えて1日スベスベを助けてくれるだとか。

 柿渋エキスやシメン-5-オール、ヨクイニンエキスが

お肌の保護や保湿もしてくれます。

強すぎず爽やかなメントールの香りも良い *^^*

 

汗でアイラインが流れると

朝せっかく整えても1日がすべて台無し。。

 「本当、こんな体質じゃなかったら・・」って

何度も自分を恨んだりしました。

 

でもやっぱり私と同じく悩んでる人は意外と多いんですね。

仲の良い友人に話したら私の周りで一気にプチ流行しています *^^*

 

何より、汗を気にせず素の自分でいられるのが本気で嬉しい♪

 

公式サイトこちら⇒顔汗用制汗ジェル!「サラフェ」

 

f:id:hanakirei:20151025231540j:plain

「サラフェ読本」が一緒に付いてくるから、

誰でも失敗せずにしっかりと顔汗対策できますよ^^

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved