30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

便秘とダイエットに乳酸菌は外せない カスピ海ヨーグルトで美容にもいい

ダイエットは運動や食事だけだと思ってる方ほとんどだと思うけど、

やっぱり私もそうでした。

 

でも実際は体の調子がスゴく大事なんですね。

私は基本的に運動もしないし、

食べ物も言うほど制限したりしてませんけど、

ダイエットは結構うまくいっています。

 

以前は便秘に悩まされて

「食べる量が少ないと余計にダメなんだよ」って言われたり。。

 

そこで乳酸菌についていろいろ調べてたら

カスピ海ヨーグルトのクレモリス菌っていうのが良いって分かりました。

 

ちなみに、

ダイエットの脂肪代謝にも肌のターンオーバーとか美容にも

腸内環境が元気だと大きく影響するってご存知でした?

 

ダイエットって聞くと腸が元気に消化してしまうと

もっと太りやすくなるようなイメージがあるけど、

本当はその逆なんだって。

 

腸が活発に動いてると

体の血液の巡りが良くなって体中の細胞の新陳代謝が上がるから

冷え症改善やダイエットにも凄く良いみたい。

 

確かに乳酸菌を摂るようにしてから

変にカロリーやスポーツを意識しなくても

ダイエットは順調に成功するんです。

 

だからカスピ海ヨーグルトの乳酸菌はおすすめですよ^^

 

ちなみに私は、

市販のフジッコ「カスピ海ヨーグルト」だと

買い物や食べる手間が毎日大変だから

同じフジッコが出してる乳酸菌サプリで生きた乳酸菌を摂っています。

 

f:id:hanakirei:20140323084117j:plain

 

「善玉菌のチカラ」っていうのだけど、

1日1粒でしっかり乳酸菌を摂取できて

続けやすい値段だから良いんですよね。

 

「乳酸菌に何でそこまで」って思うと高く感じちゃうけど

これがダイエットとか美容とか健康に繋がるなら

本当に安いものですしね。

 

 あ、あと女性に不足しがちなカルシウムも入ってるから

イライラを無くしたり体の芯を強くしてくれてさらにGOODです♪

 

女磨きはやっぱり自分から行動してかないとですね^^

 

ふじっこ公式こちら⇒善玉菌のチカラがお得

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved