30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

1本でいいオールインワンゲル!肌年齢を若返らせる無添加の生美容液VALANROSEバランローズ

年齢に負けない肌を作る!

肌年齢が若返る、

1本でいいオールインワンゲルで話題の生美容液が、

BALANROSE(バランローズ)」です^^ノ

f:id:hanakirei:20150105095150j:plain

生美容液って言うくらい

美容成分を肌温度くらい低温で配合しているので、

鮮度と浸透感が違うんです♪

 

使ってみると分かりますが、

美肌成分が本当にたっぷり凝縮されてるから

液体もトロットロなんです *^^*

 

配合美容成分はこちら!

たるみ・毛穴改善成分

・ローズヒップ油

・ローズ油

・ヒアルロン酸Nav

・水溶性コラーゲン

・加水分解エラスチン

・バルミチン酸

・アスコルピルリン酸3Na

 

肌ダメージサポート成分

・プラセンタ

・ローヤルゼリー

・浸透型ビタミンC

 

表皮サポート成分

・シロキクラゲ多糖体

・ホホバオイル

・セラミド

 

真皮サポート成分

・水溶性コラーゲン

・加水分解エラスチン

・ヒアルロン酸Na

 

豊富な美肌成分が

肌のハリ、キメ、艶、潤いをトータルケアしてくれます♪

 

でも、バランローズはこれだけじゃないんですよ^^b

 

名前にもあるように薔薇の超貴重な美容成分、

ダマスクローズ」と「アルバローズ」の

薔薇エキスが入った蒸留水を使ってるんです^^ノ

 

ダマスクローズは2500本に1ccだけ、

アルバローズは5000本に1ccしか取れないんです(@@;

 

ローズオイルは肌荒れや保湿対策に必須で、

大切な肌を守る役割を担ってくれる成分♪

 

確かにバランローズを使っていると、

肌が強くなったように思います *^^*

 

ローズエキスって化粧品ではよく聞く成分だけど、

品質はピンからキリまで雲泥の差があるんだとか。

 

バランローズは

世界で唯一のローズオイルの品質を保証する国家機関、

「ブルガリア国立バラ研究所」で認められた

上質の香りがあります。

この芳醇な匂いは堪りません *^^*

 

商品によっては香料で匂いを付けた程度の粗悪品もあるみたいだから、

バランローズは安心して選べますよね。

 

正直、値段は安くはないけど、

2ヶ月はたっぷり使えるし、お肌の事考えたら、

本当に良いもの使いたい。

 

色んなメディアでも評価されているのは本当でした♪

 

公式サイトこちら⇒上質♪VALANROSE生美容液

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved