30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

紅イモのサプリ一望百景で目の疲労回復とエイジング効果!老眼も

最近とても素晴らしいサプリに出会いました♪

 

それがマイケア琉球アイサプリ「一望百景って商品^^ノ

f:id:hanakirei:20140513104512j:plain

 

名前はとっても古風な感じだけど、

その成分や効果がネットでも話題です^^

 

目の疲れ・かすみ」「眼疲労」「視界がぼやける

夜が見えない」なんて症状に効果的なんです♪

 

一望百景の原料は沖縄の特産物、

アントシアニンたっぷり紅イモ

眼の直接の栄養ルテインの八重山かずら

潤いたっぷり琉球もずくのフコダイン。

 

アントシアニンというと

ブルーベリーを思い出す人もいるかもしれませんが、

紅イモはブルーベリーの約4倍ものアントシアニン量を誇る

凄い食物なんですよね(@@;

 

f:id:hanakirei:20140513104356j:plain

 

国産原料だから安心して飲めるし、

値段もお手頃の目のサプリです。

 

「老眼にも効いた!」なんて口コミもあるくらい、

目の疲れをぐんぐん回復させる3大成分がたっぷり凝縮しているんですよ。

 

ただ、これだけじゃ終わりません^^b

このサプリが嬉しいのはこれから♪

 

実はこのアントシアニンやルテイン、フコダインは

強い抗酸化作用を持つ成分でもあるから、

エイジング効果抜群なんです!

 

疲れたり年齢を重ねると溜まり易くなるのが

老化の原因と言われる“活性酸素”。。

 

でも一望百景の強い抗酸化作用で活性酸素をどんどん消してくれる *^^*

 

1日たった1粒でOKだから私は朝に飲んでいますが、

実際に体験してみると

確かにデスクワークだけじゃなくて、

寝起きのスッキリ感とか体の軽さが違うようなんです。

 

現代社会はパソコンのモニターやスマホ、iPadなど、

どうしても目を酷使する環境にあります。

いつまでも大切に使う視界だから、

やっぱり自分でしっかりとケアしていかないとですよね。

 

それプラス、

若々しくいられる美容効果もあるのだから

手放せなせん *^^*

 

公式サイトこちら⇒視界すっきり!一望百景

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved