
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

HANAオーガニック ムーンナイトミルク乳液は肌本来の再生力を高めるオーガニック化粧品

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク乳液」は、

オーガニックローズのローズプラセンタ、ローズポリフェノールが

夜の肌の再生力を高めて、30代、40代からの肌を育ててくれます!

f:id:hanakirei:20140813053403j:plain

私今まで、

無添加化粧品ってオーガニック化粧品に近いイメージがありました。

 

でも本当は、無添加化粧品でも102の表示指定成分以外は

化学化粧品と同じ石油由来成分で作られていたんです。。

 

化学化粧品や無添加化粧品の薬剤には、

即効性や使用感があるんだけど、

それは将来を考えていない効果も多いって言われます。

 

確かに30歳を過ぎてくると、

いままで感じていた効果が徐々に感じられなくなって来て。。

 

私もそんな時にHANAオーガニック化粧品と出会いました *^^*

 

深夜の12時から2時は肌が甦る時間!

成長ホルモンが分泌されて、シミ・シワを無くして

ハリを取り戻す大切な時間なんだそうです。

 

この時にケミカルな化粧品は

肌の再生力を抑えてしまうとのこと。

 

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」は

雑誌でもスゴい話題になってるから、

一度使ってみたんですが、

正直、初めの数日は「こんな感じか・・」くらいでした。

 

オーガニック化粧品のイメージって、

やさしくて効果が弱い感じがありますよね。。

まさにそんな感じだと思いました。

 

でも、使い込んでいくうちに「あれ!?」って。

朝起きた時の肌の感じがとても良くなっていくんです♪

 

寝ている間に肌を元気にするって意味を、

今とても実感しています *^^*

 

ちなみに「ムーンナイトミルク乳液」は、

初回のみ全額返金保証だから、安心して注文できました^^ノ

 

公式サイトこちら⇒HANAオーガニック「ムーンナイトミルク乳液」

 

※合成界面活性剤、防腐剤、鉱物油、

その他石油由来成分無添加のオーガニック化粧品。

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved