
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

結婚式披露宴やパーティーイベントにオシャレな高見えワンピースドレスが安い通販ショップ♪

最近、すごく良いワンピースドレス買いました♪

それが安いのにとてもオシャレで可愛いし、何より高見え!

 

友達に見せたら、

「それ高かったでしょ!」って言われたんだけど、

実は格安だから、騙してる気分♪

 

バーティーとか結婚式で似合うファッションって、

日常生活じゃ着ないようなものばかりだから、

急に日程が決まったりするとけっこう焦ってしまうんですよね。

 

なんか、知らぬ間にウエストがキツかったり、

その時の気持ちとイメージが違う気がしたり。

 

で、2ヶ月後に友人の結婚式が予定に入ったから、

パーティードレスを漁ってたんだけど、

いまいちパッとしない。。

 

そこで、ネットで調べたら、

穴場のドレス通販サイト見つけた *^^*

 

Pour Vous(プールヴー)って通販ショップなんだけど、

どれも本当にフワッとして清楚な色気があってオシャレ♪

 

f:id:hanakirei:20140526192219p:plain

 

この辺とか、大人の女性って感じで良いですよね、

けっこう迷ったんです。

 

とりあえず、若い女性の方から、

大人セレブって感じまで、女性なら誰でも楽しめる感じ。

 

あ〜、友人の結婚式だけど、楽しみになってきました♪

どうしよう、披露宴で運命の人に出会ったら *^^*

 

もし、パーティードレスやワンピースを探してるなら、

「プールヴー」をチェックしてみてください。

 

たくさんの可愛いドレスを見てワクワクして、

値段見てビックリって感じです^^

 

ドレス通販サイト >>セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved