読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

脚をスリムに保つ秘訣は正しい脚マッサージ

女性にとって細い脚、スリム美脚って、

絶対に魅力的な要素ですよね。

 

正直、今まではけっこう諦めていたところがありました。。

 

でも、友人から「凄い脚マッサージ法がある!」って聞いて、

さらに友人の脚の変わり様に驚いて、飛びつきました^^;

 

それが、雑誌ananでも美脚特集を組まれてる

スリムレッグラボ」って話題の自分でできる脚マッサージ^^ノ

 

友人は「1日2、3分だよ」って言うんです(@@;

 

「そう言うのって本気で怪しい・・」って思ったけど、

確かに、私とよくふざけて揉み合っていた太ももおしりがシュッとして、

背もそれほど高くないのに、スラッとして脚が長く見える。。

 

「これ覚えたら一生モノだよ!」って。

 

いてもたってもいられなくなって、

早速私も始めてみました *^^*

 

確かにやってみると、初めのうちは少し掛かったけど、

慣れると数分で終わっちゃいます。

「これで大丈夫なの?・・」って思っちゃうくらい。

 

でも実際に一週間くらいで効果を感じ始めました^^ノ

 

脚の太さって、数センチ細くなっただけでも、

見た目の感じは全然変わってくるんですよね。

 

これ、実は脚の脂肪をリンパで流していくダイエット法で、

脚が太い人は、脚のリンパの流れが悪くなってるから

脂肪が溜まってセルライト化してしまうんだそうです。

 

それを正常に戻してあげるだけで、

みるみると細くなっていってくれるんですよ♪

 

なんか、その辺の美容エステに行くよりも、

簡単だし効果もすごいんじゃないかって思うくらい。

 

これはやらなきゃ損です、マジで^^

 

公式サイトはこちら >>脚痩せマッサージ「スリムレッグラボ」

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved