
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

kate spade ケイトスペードのおしゃれなトートバッグが安い20%オフ♪

私の大好きなレディースブランド、

kate spadeケイトスペード)NEW YORK」のバッグ、

新作がたくさん出来てきましたね♪

 

kate spadeってブランドイメージがしっかりしてるし、

女性らしい色気がどのバッグにもちゃんとあって、おしゃれ。

 

持っていて恥ずかしくないブランドですよね *^^*

 

f:id:hanakirei:20140328120117p:plain

 

 

このトートバッグなんかスゴい可愛い♪

ケイトは、作りもしっかりしてるから、

安心して長く使えるし、見た目はスマートなのに、

中はたくさん入るんですよね。

 

あんまり詰め込み過ぎると、

「片付けられない女」って見られるから控えないと^^;

 

ちなみにこのケイトスペードの通販ショップ「東京カバーズ」は、

並行輸入だからこんなに安いんです^^

 

でも、本物ばかりですよ♪

正直、心配になって持っているのを鑑定してもらったけど、

本物でした^^;

 

こういう値段の高いブランドになってくると、

20%オフっていってもかなりの差額ですからね。

 

本物が安く買えるんだから嬉しい♪

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved