30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

おしゃれで可愛い洋服いっぱいセレクトショップKai Laniカイラニの大人カジュアル

今年ももう春はすぐそこです^^

 

毎日いろいろあるけど、

時間が過ぎるのって本当に早い。

 

寒い寒いって言ってたら、

気付けば温かくなっているんですものね♪

 

そろそろ春物、夏もの洋服が欲しくなる時期です。

暖かい時期のカジュアルって外せません。

でも、大人なカジュアルです^^

 

私がいつも愛用する「Kai Laniカイラニ」通販セレクトショップは、

爽やかで気持がいい洋服ばかりなんです♪

 

このKai Laniってハワイ語で「海」「空」って意味だそうです。

表情のいつも変わる空や海のように、

女の子のそれぞれのデザインや気持ちが見つかる、

こだわりのセレクト通販ショップって感じですよ *^^*

 

 

このシャツとか色味がとってもカワイくて優しい感じですよね♪

これ、Kai Laniのショップオリジナル^^ノ

 

もちろん、Lilas Campbellリラキャンベルのバッグとか、

Talismanタリスマンのブラウスとか、

MAYPOLマイポルのサンダルとか、海外ブランドもオシャレな最新がたくさんです。

 

大人な色気のかわいいカジュアルを探すならカイラニがおすすめ。

 

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved