30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

肌が弱いからムダ毛処理脱毛で脇とか肌が荒れてしまう方必見

お肌を露出する季節になってきましたね^^

そろそろ恥ずかしいむだ毛の処理を・・。

 

身だしなみは、

いくつになっても女として大切なことですよね♪

いくらアラサーでも(´-`;)

 

そしたら、

いつも家で使っていた脱毛器が調子が悪くて駄目そう。。

 

もう結構長く使ってるし、

新しいの買おうかと思ってネットで調べていたら、

ビックリの広告を見つけてしまいました。

 

両わきのむだ毛処理が完了するまでで600円!!

 

安い激安!(@@;

これ凄いことですよね。。

エステの脱毛って今までもっと全然高いものだと思っていました。

今はエステサロンにも価格競走の波が来ています♪

 

ミュゼプラチナム」っていう女性専用サロンなんだけど、

なんでも、何回通っても良くて、

両わきの脱毛が完全に完了するまで600円ぽっきりだそうです^^ノ

ミュゼプラチナムの感想口コミとか評判を見てもけっこう良さげなんですよね。

 

もちろん、早速予約しちゃいましたよ *^^*

600円ってランチ代ですよね、ホント。。

 

私は昔から肌が弱い方だから、

カミソリ負けが酷くて、“荒れる”、“黒ずむ”が酷いのです。。

抜くのは私無理。。

 

脇って特に見た目が酷くなりません?

 

だから、脱毛器使っていたんだけど、

600円ならプロのエステに頼んだ方がよっぽど良いですよね^^

 

なんか、

馬鹿にしてるような値段で悪い気がしちゃいますけど^^;

でも、キレイになれるって思うとワクワクします *^^*

 

ミュゼさんって安心の大手で、

全国に167店舗あるらしいから、

是非おすすめですよ♪

 

あ、ちなみにこれ、

3月31日までのウェブ予約限定キャンペーンだそうです。

気になる方は早めにチェックしてみて下さいね^^

無料のカウンセリングだけも受けられるから、

とりあえず相談するのも良いかもです。

 

公式サイトこちら⇒脱毛サロン ミュゼプラチナム

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved