
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

アロマと除菌と間接照明のおしゃれな空気清浄機 マジックボール

そろそろ花粉が感じられる時期になってきました^^;

そして今年は、PM2.5の不安もありますね。。

 

そんな不安や悩みを解消するとっても可愛いオシャレな通販アイテムがあります♪

 

アンチバック2K「マジックボール」という空気清浄機^^ノ

 

マジックボールの消臭効果と花粉効果の評判口コミ

この丸く光っているのが空気清浄機なんです *^^*

これはマジックムーンって種類なんだけど、

おしゃれな間接照明って感じですよね♪

 

もしかしたら知っている方もいるかもしれませんね。

いろんな雑誌でも紹介されている凄い空気清浄機なんですよ。

 

本体からミストが放出されるんだけど、

そのミストが除菌率99.96%

空気中のウイルスや細菌をしっかり無害にしてくれます。

 

花粉やPM2.5だってばっちり対応してくれるから、

お部屋の空気がとっても綺麗に *^^*

 

そしてさらに凄い機能がアロマの香り

ミストに香りを付けることが出来るから、

より心地いい空間に生まれ変わります^^ノ

 

アロマの香りは“ソリューション”っていう香りの元が必要なんだけど、

20種類以上もあるから自分のお気に入りが見つかりますよ♪

 

この空気清浄機なら、

急に男性がお部屋に来ることになっても、

心配要りませんよね *^^*

 

アロマの良い香りと間接照明が雰囲気を作ってくれるし、

友達を呼んでも「かわいい〜♪」ってとっても好評で、

私の周りでも愛用者が増えています^^

 

公式サイトこちら >>マジックボール

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved