
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

白髪を減らすシャンプー haru黒髪スカルプ・プロが美髪におすすめ

年齢を重ねてくると、

髪の状態も少し気になってきます。。

 

髪の毛のツヤやハリって、

見た目年齢を若々しくしてくれる大きい要因ですよね。

 

最近、どんなシャンプーが美しく綺麗な髪を作るのに良いのか、

いろいろ気になっていたのですが、

友人から教えてもらったシャンプーがとても良いのです *^^*

 

そのシャンプーは美髪を作る女性用スカルプシャンプーとして話題の、

haru黒髪スカルプ・プロ」というシャンプー^^ノ

 

haru黒髪スカルプ・プロの評判を口コミ

このシャンプーは100%天然由来成分のみで、

髪と頭皮にとても優しいシャンプーです。

 

そして、地肌の環境改善に効果的な弱酸性アミノ酸系シャンプー

 

私の年代の友人には妊娠や出産を経験している人が多いのですが、(汗)

妊娠中や出産後って髪の毛がパサパサしたり、

白髪が目立ったりするんだそうです。。

 

それでharu黒髪スカルププロを使ったら白髪も消えて、

出産前より美髪になれた!」って教えてもらいました ^^

 

身近にあるシャンプーって、

どんな成分が入っているか、素人には分かりません。

 

そして意外と、髪や頭皮に悪影響の成分が

配合されているものがほとんどなんだそうです。。

 それは、CMで有名なシャンプーなども含めて。。

 

私は乾燥肌体質なのですが、

地肌も乾燥気味でフケかゆみが気になることが悩みでした。

 

それがこのシャンプーを使い始めてから、

地肌の調子もとても良くて、健康的なツヤのある髪って言われるように *^^*

すべての髪の悩みは頭皮改善からだと実感しました。

 

今まで、身近な市販のシャンプーで選んでいましたが、

もっと早くから良いものを使っておけば良かったと後悔。。

 

haru黒髪スカルププロは、素晴らしい成分ばかりなので、

市販のものより値段が高めですが、

お化粧と同じくらい大切な髪だから、安いものだと感じてます♪

 

私は肩くらいの髪ですが、

1本で2ヶ月くらい持つのでボリュームもしっかりあります^^

 

haru公式サイトはこちら >>haru黒髪スカルプ・プロ

 

追記:

先日また、haru定期便が届きました *^^*

f:id:hanakirei:20140918214736j:plain

この「haru 黒髪スカルプ・プロ」を使い始めて、

1年近く経とうとしています♪

 

とてもオーガニックな成分ばかりで、

ここまで安心して使えるシャンプーは今まで無かったなって思います。

 

健康で元気な美しい髪を育ててくれるのだから、

女性にとっては堪らないですよね。

 

さらに、使ってるだけで

白髪まで予防改善してくれる効果もあるなんて、

ホント、手放せません *^^*

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved