30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

最近の雪、どうにかならないでしょうか

ここ最近の豪雪、本当に困ってしまうことが多いですね^^;

 

正直なところ、初めは、

「やった〜!」なんて思ったんだけど、

やっぱり雪に慣れていない地域は、それだけ問題も起きるものです。

 

私の知り合いでも、「カーポートが潰れた」とか、

「倉庫が潰れた」みたいなことも頻繁に聞きますよ。。

 

そう考えると、

雪国のものは、しっかりとした作りをしているんですね。

 

そのぶん、高いのかな。。

 

・・まあ良いとして、

滑るし、靴は濡れるし、だんだん雪にストレスが溜まってしまってます。

 

電車やタクシーで待たされるのも辛い。。

 

雪、せめて年に一度にして!

 

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved