
30代独身女性の女磨きブログ

独り身のままアラサー(30代)になってしまった女の生活と女磨きを綴っていきます *^^*

女磨きは捨てないこと

独身のままアラサーに突入してしまった私ですが、

女磨きは捨てないように心掛けています^^

 

これを捨てたら、女を放棄してしまったことになりますからね♪

 

体型維持のために、

ガッチリではありませんが、適度な食事管理を毎日しています。

 

でも私、運動は本当に苦手。。

 

だから、出来るだけ仕事でも家事でも動くようにはしていますが、

ダイエットに関しては、運動はしていません^^;

 

置き換えダイエットは今までずっと活用しています^^ノ

会社の飲み会の後や、

友達との集まりの後はどうしてもカロリーを摂り気味に。。

だから、しっかりと翌朝から置き換えて調整しています。

 

でも、食べないというのはおススメできません。

 

食べないとお肌の調子や体の調子が悪くなってしまいます。。

体の代謝力が落ちるとすべての美容に響きますからね。

 

今、一番おすすめの置き換え食品は、

グリーンスムージーです!

 

歌手のレディーガガさんや芸能人の優香さんが、

美しくダイエットに成功したことで話題になってますよね♪

 

といっても、自分でミキサーで野菜や果物をジュースにする訳ではありません。

あれは意外と大変なんですよね、

毎日の材料の用意とか。。

 

おすすめはイデアさんの「グリーンベリースムージー」。

160種類の野菜やフルーツ、海藻などを粉末にしたもので、

水でシェイクして10秒ほどで出来上がりのお手軽スムージーです♪

 

グリーンベリースムージーの評判と実践成功

 

シェイカーは無料で付いてくるのですが、

これがシェイクし易いのです♪

 

粉末を混ぜるときって、どうしても固まりが出来てしまうんですが、

シェイカーがあると綺麗に作れますよ^^

 

このグリーンスムージーダイエットで良いのは、

栄養素や酵素が豊富なことと、

水で膨張する食物繊維が満腹感を満たしてくれるところ!

 

最大30倍にも膨らんでくれるから、

飲むというより食べる感覚の強いスムージーなんです。

 

そして美味しい *^^*

 

1杯あたり78キロカロリーで、

カロリー調整も簡単だし、腹持ちがとても良いし、

1日1食分の置き換えにおすすめです♪

 

会社の同僚や後輩にも教えたら、

今、社内で流行になってます^^

 

追伸♪

あれからみんなでグリーンスムージーにハマって、

どれが一番良いかって持ち寄って討論!

 

最終的にこれ優秀!!ってなったのは、

ナチュラルヘルシースタンダード「ミネラル酵素グリーンスムージー」でした^^ノ

f:id:hanakirei:20160311061910j:plain

これがスゴいのは、

飲み応えがあってお腹にたまるのに

1杯あたりが20キロカロリー以下♪

 

4種類の植物性食物繊維が

お腹の満腹感やスッキリ感を満たしてくれて

大満足です *^^*

 

ちなみに酸味が苦手って人には

定番マンゴー味か豆乳抹茶味を、

どちらかというと酸味が欲しい人には

はちみつレモン味かアサイーバナナ味がおすすめです^^b

 

202種類の野菜や果物、穀物、野草などのエキスを凝縮!

それでいて人工甘味料を一切使わず、

12種類のビタミンと6種類のミネラル、

そして食物繊維がたっぷり配合されてるんですよね。

 

ちなみにこのミネラル酵素グリーンスムージー、

いろいろ並べて私が試飲してみて

成分とか抜きにして味だけで選んだらこれでした^^b

本気で美味。

「う〜ん、美味しい!もう一杯!!」って感じです♪

(歳がバレる・・)

 

これから夏に向けて

置き換えダイエットを考えてる方には最高じゃないでしょうか。

 

もし買うなら、公式ページから注文すると

何かとお得です^^b

ナチュラルヘルシースタンダード公式

 

ホント、美味しいから

私も飲み過ぎないようにしないと。。

 

あと、写真の左はホワイトチアシード。

これも有名なスーパーフードだからご存知の方も多いはず。

そしてチアシードを混ぜたスムージーなら

美容と健康をより意識したダイエットですね♪

Copyright アラサー独女の女磨きブログ All right reserved